AQUOSサウンドパートナー AN-SS1-B

ここんとこバタバタしてたのですが、記憶とtwitterを照らし合わせつつ・・

tweetを見ると、購入したのは5/14ですかね
SHARPのネックスピーカー AN-SS1

ミントグリーンとか、ローズゴールドの新色が出てたんですけど、店頭には在庫なかったっぽいし、そこまでこだわりもないからいいか~とブラックを購入

音が悪いとかいうレビューも見ましたが、そこまでこだわるときは普通にヘッドフォン使うからいいや~と
音に拘った新モデルも出てましたけど、そこまですると流石にコスパ悪そうで・・

実際使ってみて、まあ音めっちゃいいとは言いませんが、とくに問題もないかな~
強いて言えば、OBS起動してデスクトップキャプチャするときは音声拾ってくれないので無音ファイルが出来上がること・・

で、これめっちゃ軽くてつけてること度々忘れるんですよね・・

あと、自分じゃ使わないから忘れてましたが、ハンズフリー通話用のマイクも内蔵されてたりします