ワイヤレス充電器買った(3つも・・)

まあタイトルのとおりなんですが

数日前にiPhone7に機種変更しまして、どうやら ワイヤレス充電シートというものを使えば7でもワイヤレス充電が可能と知り、いそいそと買ったものがこちら

まあANKERの充電器だけで十分な気もしてたんですけど、車とかちょっとしたとこでも使いたいな~と思って800円で買ったものがこちら

まあここで止まると思ってたんですけどね

ちょっとスヌーさんじゃないケースに付け替えましたら、滑り止め加工はしてあるもののじわじわと本体が動いて落ちていきまして・・

で、パッド型だけではダメだとスタンド型を購入

これで3つになったわけです っ゚、。)っ

あとは車載とかによく使われてるタイプもあるんですけど、まあそれは多分買わないかな~

充電速度だけ考えたらケーブル直挿しのほうが間違いなく早いんですけどね
置いとくだけでいいのはやっぱ楽