蒼月エリ 引退

普段はこういうことほぼ気にもしないし、文字に起こそうとも思わないひとなんですけど、おもいのほかショックだったようで・・
自分に言い聞かせるための駄文です

2019/05/18(土)
その日の夜はハニぽんコラボということで、楽しみにしつつぱとらじとメアリお姉さまのゲーム配信を見ていたわけです

いつものように待機所にいますがなかなか始まらない

機材トラブルか~と思っていたところへ続報

今思えばこの時点で延期ではなく中止ってとこにかすかな違和感はあったわけですが

その後に控えていたメアリお姉さまとゆげちゃんのコラボも急遽延期に

機材トラブルにしては、ミコちゃんのtwitterが20時ころを最後にパタリと止んでいたのでむしろそっちを心配しながら次の日も仕事をしていたのですが・・

2019/05/19(日)
日曜日の配信がすべて中止になり不安はましていたのですが、22時ころ

頭が真っ白になるとか久しぶりに経験しましたよ・・

その後は眠気がぜんぜんこなくて、10日ほど経ったいまでもほとんど眠れない日々が続く・・
まあ、最初の数日よりはだいぶ回復してきてますが

そしてあの配信ですよ

いつもどおりで逆に泣いちゃった

配信中のことは今見てもまだちょっと泣いちゃうので・・

そして配信の終わり頃かな・・

62000人超えて、これ書いてる今は63723人になってる

そしてエリ様の最後のtweet

私も大好きです

#蒼月エリのここ好き

そして、超会議のときのごちうさが引っかかってアーカイブ見れなくなったりしてたんだけど、数日経ってようやく見れる状態に

あのサムネが並んでるなんてずるいじゃん・・
意図してなかったこととはいえ・・ほんとに・・

やりたいことが見つかって、引退配信もちゃんとできて
メンバーやリスナーが送りだすことができて

心から、ありがとう いってらっしゃい とは言えるけど

それでもまだ寂しさはしばらく紛れない・・