Mebius MURAMASA PC-MV1-VC1

電話機の周りを片付けていたら、たしか妹が最初につかっていたノートPCを発見

SHARPのMebius MURAMASA PC-MV1-VC1
マザーがちょくちょくおかしくなったようで、数回修理に出した覚えが・・

ちょっと拭いたばかりで液晶に水滴が・・

とりあえず電源いれてみたところ、POSTはしたんですけどOSがないと言われる
BIOS画面みてみると、HDD認識してないのでおそらく逝ってる・・

換装すれば動かせそうな気もするんですけど、Mobile AMD Athlon XP-M 1500+(1.333GHz)にメモリの最大容量が768MBではちょっと用途がなさすぎる・・
うちが前使ってたLet’s note Light T4Hよりも非力なので・・